Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

デジブック 『秋の麗人』

2012-09-30 09:11:40 | 日記
デジブック 『秋の麗人』 時間が有れば見てね



 六甲はもう秋の気配が濃厚でした
今回から友人も参加したので、喋って撮っての楽しい撮影会でした
無料の写真教室も有って、初心者の私にはなかなか勉強になりました
その成果が出てるかどうかは解りませんが、ともかくも
色の美しい秋薔薇は、ファインダーから覗いてるだけで楽しいものです

 きのうは、六甲山でも沢山のイベント中だったようで
予期せぬ人出に驚きました
六甲ケーブルでご一緒した素敵なご婦人
一人で山歩きに参加だそうで、人見知りをなさらない気さくな人柄が垣間見えました


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  ポッチン して下さって有難う





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね~ (hirugao)
2012-09-30 10:45:47
ごめんなさい、デジブックの方に書き込みました。

ちゃんと書いてありました。六甲山のバラ園だったのね。
無料に弱いですがまた仲間に入れて欲しいです~ね。
でもこれは一デジの会かしら。
返信する
hirugaoさん~ (tokkocyann)
2012-09-30 11:47:47
 台風、早く行って欲しいですね

写真教室は、カメラは何でも良かったんですよ
友人もミラーレスです
女性の方も多かったです
案外知られてませんよね
もっと宣伝すれば良いのにね~

 秋薔薇は、豪華さに欠けると言う方も居ますが
綺麗でしたよ
返信する
綺麗 (もぐら)
2012-09-30 15:38:13
だいぶ写真に魅せられて来ましたねー
構図は グリッドラインを使うと ええかも
ただ ブログ用は花の種袋と同じで良いでしょう
やる事は沢山ありますが 一つずつ山を越えましょう

今日は午後から 雲はあるが 秋の空
何処も彼処も 山野草展ばやり
綺麗な花に 溺れてます
返信する
もぐらさん~ (tokkocyann)
2012-09-30 21:03:27
 グリッド線、私も気になっていました
出るはずですので、ちょっと弄ってみます

 山口は、台風からは逸れたようですね
こちらは、結構吹き荒れました

 山野草は、良いですね
栽培は難しいですが、ついつい購入したくなります
返信する