トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

金も・力も・無い上に~

2019-02-04 | BMX
色男でもない~~
トカゲ工作所従業員でございます。

BMXの初歩の練習を始めて2ヶ月ちょい過ぎました。
今まで、どうして練習しなかったのか
=後悔ばかりがつのります。


何て言うか・・・こんなイイ子がそばにいたのに=
ナンで手を出さなかったの??って感じかなぁ~~

今、練習しているのは「マニュアル」ってヤツですけど、
これ、ホント出来るようになるのか?ってレベルです。

まぁ~毎日やってると、少しは体もシェイプされているように感じますが・・・
痛くなった所が、だんだんと痛くなくなる感覚。

そ~いえば我がドラゴンズの宝、根尾君。
早く万全の体調になるよう=アタシ祈ってます。

で、こっちは・・・困ったことがひとつ・・・
昼間BMX=Bloodwolf号で、
体を動かしているせいか==酒量が半端なく増えている~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMXマニュアル (かめの)
2019-02-06 16:57:08
なんて動画検索して遊んでいる今日この頃。
後悔なんて、、今から練習すればいいだけじゃないですか。

根尾君がテレビに映るとしっかり見ちゃいます。しばらく前、ランニングが速いって新聞に出てましたね。
返信する
でも・・・ (とかげ)
2019-02-18 22:07:20
年が年なんで、
練習してもなかなか上達しないのですよ~

でもアタシ、案外、諦めが悪いタチなんで・・・
毎日、乗るようにはしてます。

根尾君は、軽い怪我で出遅れて、かえって良かった、と言うより「何たる幸運、強運の持ち主」って思います。

だって、このタイミングで、名手=荒木に守備を教えてもらえるのですからねぇ~
彼の目が好きですアタシ。
返信する

コメントを投稿