トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

さらば!我が青春のドラゴンズ!

2015-09-27 | ニュース
こんな日が来るなんて、田尾、平野、谷沢、大島・・・に熱狂!もっと子供だった頃は、高木、谷木、(谷沢さんいたと思う)、マーチン。かじりつく様に、関東では途切れがちな東海ラジオを聞いていた日々があったなぁ~懐かしい。
山本昌さんが辞めてしまう、ここで区切りですね。今の球団幹部の姿勢は、オールドファンは要らないって事ですね。解りました。
この世に生を受けてからずっと好きだったドラゴンズ。
大好きだけど・・・さようなら。愛しいドラゴンズ。
いつか(近いうちに悪が滅び正義が勝つ!必ずや。)、ボケてるオーナーと、訳知り顔で実は唯の馬鹿「諸悪の根源」→落合と、子飼いの現監督とその仲良しの輩が一掃される日。。。
谷沢監督誕生の日まで、あぁ~でもアタシの熱望する谷沢さんは受けてくれないかなぁ~?
大島、田尾、立浪、井上だって人格者だし、山本昌~と、とにかく生え抜きのOBが監督になる日まで(あっ!その時ピッチングコーチは権藤さんで。)
アタシはドラゴンズファン辞めます。とここに宣言します!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズに感謝!!! (Sahara)
2015-10-08 09:58:12
山本昌さん、お疲れ様でした(お見事!!!)。

棚ボタでクライマックスシリーズに出場することができました。ドラゴンズさん、ありがとう!!!
(阪神ファンのSaharaでした。)
返信する

コメントを投稿