トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

体調の優れないトカゲです。

2015-10-01 | ニュース
今日は、月曜日以来のエイビィに行くことに、明日は天気が悪いらしいし~
特に何を買うわけでもなく。本当に買わなきゃいけないのは、カインズホームでニベア大缶ですな。
で、それ買って~エイビィに。。2つほどかごに入れて、レジ見たらすげ~混んでるよ。
で、彼女を探したら「え~いないじゃん!」
じゃあこんな並ぶのイヤだ~と品物を元あった場所に返して、何も買わずに帰宅。帰りは雨に降られるし、咳は止まらないわ、だし最低。
救いは、ナイフを1時間半ほど削った事ぐらい・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかがでしょう (かめの)
2015-10-03 15:01:17
やはりお天気の変な時は体調も良くないですよね。
私は今日あたりから大分戻りましたが、とかげさんは今はどうですか?
どうぞお大事に!
返信する
ご心配ありがとうございます。 (とかげ)
2015-10-03 18:19:36
「もう平気です・・・」と言いたいところですが、咳が一向に止まらずダメです。
周りからは医者に行け、と言われますが、医者に払うお金があったら「ロト6」に賭けようと思ってます。かめのさんは快方に向かっているようで安心しました。
返信する
お大事に (かめの)
2015-10-05 14:21:43
なかなかしぶといお風邪で大変ですね。
お医者さんに行かずロト6、超高額が当たったらショック療法?(笑)
温かい格好をして、温かい物をお腹に入れてくださいね!
どうぞお大事に!
返信する

コメントを投稿