トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

タイ風調味料=ハラワタが煮えくり返る

2019-09-05 | ニュース
庭に生えている草で「タイ風調味料」を作る~~企画
砂糖・塩・ニンニク・生姜・酢。みたいので何とかなる。。

あ~~ミントが無いとダメだわ~

って、そんな事を、言っている場合ではなく・・・

子供を虐待した親には、
「法律を超えた感情的な罰」を与えるべき!!
子供が受けた、辛さ以上の、肉体的にも、精神的にも、
気が狂うまでの罰を与えるべきだろ。

気が狂った最後は、医学の為の人間実験台になる=その位の罰を与えても
まだ、生ぬるいな・・・ぬるすぎる。。
どうすればいいのだろう?

も~ハラワタ煮えくり返る=俺に何か出来ないのかと
暗い気分になる、トカゲ工作所従業員。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (かめの)
2019-09-06 15:39:11
庭のない私には羨ましい限り。
でも今日はニンニクと生姜を買ったので、なんか出来そうです。

子どもの虐待、テレビで報じていると、辛過ぎてチャンネルを変えてしまいます。
みんな、折角生まれて来たのにね。。
返信する
ナンプラー (とかげ)
2019-09-06 16:12:11
そうそう、ナンプラーが必須アイテムでした。
香りの好みが別れそうですが。コレがないとダメです。混ぜてしまえばあまり気になりませんけどね。

ほんと、新聞とかでも読みたくないですよね・・・
「殺しのライセンス」をいただけるなら俺が天誅を=とか考えたりしますね。

スーパーとかで、心から笑って、親に我がまま言ったりしてる子供をみると、ホッとしますね。
返信する
台風、どうでしたか? (かめの)
2019-09-09 14:26:17
とかげさんのほうは大変だったのでは?
それに一戸建てだし。
工作所、大丈夫でしたか?

うちはマンション故、窓からの浸水が少しあっただけでした。
窓の鍵を閉めておいても吹き込んで来て、慌ててサッシのレールに新聞紙など詰めました。
返信する
台風・・・ (とかげ)
2019-09-09 15:00:36
全然、平気でした。
風は吹きましたけど、雨は大したこともなく。
暑いから窓を薄く開けてたので、
外で寝ているみたいで、暑いのを除けば、楽しかった。。
でも、寝たんだか、寝てないんだか解らない感じだった。
返信する

コメントを投稿