トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

やっと完成した日

2018-10-23 | ナイフ
太目グラマラス~~~完成!!
って去年の12月。。



流石に10㎜厚のナイフとなると、重量感があります。
正直なところ、鉈なのか、ナイフなのか?と言ったところ。



でもまぁ、柄はアルミの7N01製の薄いヤツなので・・・




全然カンケーないですが
最近のニュースで障害者の雇用ってよく出てるけど、
健常者ですら雇ってもらえないのに、それってどうなの?
と思う。

冷たいようだけど、世の中って弱肉強食じゃんか。
アタシなんか、自分の様な人間は
野垂れ死ぬしかないって、大人しく、自覚してますよ。

自分の事を棚に上げて、声だけデカい奴らって、大嫌い。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、 (かめの)
2018-10-25 17:05:26
とかげさんが手間と時間を掛けたナイフ、カッコイイですね!!

鉈ナイフですか(笑)
柄とのコントラストがきれいです。

最初、敷き紙にはいないトカゲさんが後の写真ではいますね!上手い。
返信する

コメントを投稿