トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

中国に恨み骨髄だぁ~~

2020-11-19 | ナイフ
ブルーのコンバットナイフ==
もしくはタクティカルナイフは、全長で250㎜程なので
中の大かなって大きさですね。


奥の、ククリナイフは6㎜厚のATS-34から削り出したものです。

さて、このブルー

何に使いましょうか??
シナ人に天誅を・・・って事に・・・

全地球を巻き込んだ
シナ発の武漢ウイルス=武漢からの旅行者が日本に持ってきたのは100%間違いない。
中国のせいで、アタシ達はマスクなんか着けないといけない生活を強いられてる。
忘年会もままならぬ。許せん!!
世界中の人々よ、強く!声を出そうぜ!
「中国よ世界中の人々に土下座して謝罪しろ!そして賠償金を払え!」と。。

あと、シナ人は日本から出て行け!


コメントを投稿