トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

「居酒屋とかげ」へようこそ その39

2020-07-13 | 食・レシピ
本日の(って言っても~だいぶ昔の話)
居酒屋とかげ。のmenuは

じゃぁぁ~~ん

チキンカツ!!
最高だよ君は~~超ごちそうだわ~
揚げる前に、すりおろしニンニクを付けてあるからぁ、
そりゃぁ~もう。「おい」+「しい

お隣のは、うどん揚げじゃぁない。
小麦粉で、かっぱえびせん=の~海老なし風。

と、マカロニサラダ。

酒がすすむよねぇ~~

原価的には、とても控えめに、、安いです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた美味しそう! (かめの)
2020-07-14 17:06:23
チキンカツをマカロニサラダの色合いが引き立ててますね。ブロッコリーが利いてる。
「かっぱえびせんの海老なし風」は私にヒット(笑)
うちは「松茸ご飯の香り抜き」なんて言ってシメジで作るんですよ。
返信する
松茸ご飯の~ (とかげ)
2020-07-14 21:40:04
香り抜き==爆笑

最近は、おからサラダに、
どっぷりハマっていますアタシったら。
返信する

コメントを投稿