トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

扇情香水帯??

2024-08-31 | 日記
朝から、ニュースを見てれば=
扇情香水帯
って、アナウンサーの皆さま
エロい言葉を連呼していますが。
あんまり朝から変な気分にさせないで~って思う
トカゲ工作所従業員。です。
この、言葉って==まぁ~

シベリア歓喜団みたいなものなのかなぁ~~
サーカスが来ると思ってたけど==
冬が来るってことだったのね~みたいな・・・

早く夏が終わって、とにかく~はやくシベリア寒気団
やってきてほしいです~~~

我がKDX250
タンクが付いたら、シュラウドのカットです
テープでマーキングをして




ドキドキで切ります。。

関係ない、ヌ~~ド


さて・・・明日はひとりの夕飯
鶏漬けレバーはあるけど、
さて、他のつまみと、おかずをどうしよう??


コメントを投稿