トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

コックといっても料理を作ったりしない

2012-12-25 | インポート

愛機RG400Γのことに決まってるじゃないですか~
彼の燃料コックはタンクの真中にある。コレ好きな理由のひとつでもあるんです。
Cimg0213
スクウェア4ってピストンの配列は完全に左右対称でしょ!V型だとずれてる。
よーするに私は左右対称って言うのが好き!やっぱ好き。。
でも、一つ問題が・・Γのこの燃料コック、開放してコック開けると均一にガスが出てこない・・
走ってて問題はないからいいのだけど、なんか気持ち悪い。ピンゲルにしたいなと思って
前に調べたことある、寸法等はなんとかなりそうなんだけど、今だに踏み切れないなぁ~
第一オンオフの切り替えでヤケドしそう。つーか手届くか?
だれかやった事ある人いないですかね~?


コメントを投稿