トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

産経新聞の訃報欄

2019-09-28 | ニュース
そう、産経の訃報欄が、凄く的を突いた人選で。。
アタシは、ホント、よくぞ!!と思うか事が多々ある。

最近では、カーズの「リック・オケイセック」

あ~~天才がまた一人いなくなった・・・と悲しんだよ。
今晩は、カーズの「Tonight she comes」
(恐らく、単語、間違っています。)
を子守歌にするとしましょう。

あ~~髪の毛は生えました


でも、油断はできないので==
消費税率引き上げ前に、はげ薬を買っておかないと、、、



この位を、維持しないと、
人生が終わりを告げてしまうので。



あぁ、付録画像です。

あのさ、根尾君をね~1軍上げたんだったら
スタメンで使わないと、
と、優しい言葉で言ってるけど

本心は、根尾を使わないのなら=
「殺してやろうか」ぐらいの気持ち。。

最近は、中日ファンと言うより
根尾ファンな、トカゲ工作所従業員。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、 (かめの)
2019-09-30 12:57:29
養毛剤買うんですか?
こんなしっかり生えてるのに。

あれ、そういえばドクダミは?
返信する

コメントを投稿