トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

野草を食べてみよう。

2019-10-02 | 食・レシピ
で、まぁ~~
去年かな?自転車漕いで20分程の所で
採ってきた。



ミツバ、おおばこ、ちょっとハルジオン。



イナダの刺身の漬け。野草炒め=とか。


おおばこは、硬いけど、癖は無い。

あとは、適当に調味料を加えて
炒めれば「朝食の友」


あぁ~これ、美味しい~!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、 (かめの)
2019-10-04 16:18:33
美味しそう!
こういうのがあると、私はご飯が進みますが、とかげさんはお酒が進むんですよね。

朝ご飯の友、これも美味しそう!
私、こういうのがあると、朝からご飯の食べ過ぎで苦しくなってしまうな。
返信する
朝ごはん。。 (とかげ)
2019-10-06 21:16:04
アタシの、朝ご飯はけっこういい加減で。
残った「そばつゆ」をかけて、
マヨネーズを垂らして=混ぜて、お仕舞い。
みたいな感じで・・・
マネしちゃ~ダメよって感じ。
返信する

コメントを投稿