トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

こんな日もあるよ=月にイッペンくらい

2019-03-10 | ニュース
一斗缶ストーブで、きゃべつを茹でたり~
じゃがいも茹でたり~


今日も、そんな日。。

塩を入れた水が~~沸騰したら、
きゃべつを入れて2,3分。で、OK!!

あとは、冷めたら、パーシャル室に入れて
お好きな時にお好きなように。

健康に「これがイイよ!」なんてものはないと思う。
食べたいものを食べるだけ==

なぁんて~結局は、
キチキチの、お財布との相談なんだけど。

まぁ~お金の心配なく、
好きなモノ好きなだけ食べてたら???
幸せこの上ないのは、間違いないでしょうけど・・・

人間はどうなるのだろうか?? と==
でも。。。。

そんな生活に憧れを限りなく描く、
トカゲ工作所従業員でした。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツもジャガイモも (かめの)
2019-03-12 16:37:40
大好きです。
茹でただけで美味しいですよね!

残念ながら一斗缶ストーブというダイナミックな物はないので、フツーにガス台で茹でますけどね。
返信する
きゃべつな日 (とかげ)
2019-03-14 09:16:02
この日は、きゃべつだけだった・・・
楽勝でした。
じゃがいもは少し時間がかかるので、
可燃物がたくさん必要です。

フツーの人はガス台だと思います。

ニュースでコカイン・コカインと言うで
コカ・コーラが無性に飲みたい!!

返信する

コメントを投稿