トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

パラコードで編みたいね。

2015-06-20 | アクセサリー
アタシの「青ママチャリ子」さんのハンドルにこんな訪問者が~

何と言うか、パラコードで編めそうな配色でしょ、彼。黒と黄色、憶えとくわ、って何で昨日から女言葉?文面にするとそうなるのかな・・・今日は珍しく、中央林間に買い物ではなく、近所のスーパーで買い物をした、でもそこで、素晴らしく機転の利く店員さんがいた~!レジ打ちの人ですが・・・俺は、どうもキビキビしたレジ打ちの人に弱いみたい。。そういえばアタシの周りの女子は例外なくそんなタイプだわ。
きょうはナイフの柄に穴を開けたの、今回新作の予告になりますが、、ヒントはフルメタル。。なんか~反体制的な香りがする~反体制と言っても左じゃなくて、右に行きましょう。アタシなんかよく国粋主義者とか極右と言われたりします。まぁ~それは多分、誤解ですよ。自分で思うには強いて言えば「リベラルな右翼」かな??強いて、ですよ。まぁアタシ思想的な信条は0だし。話は飛ぶが、人の心の弱みに付け込んで金儲けをする宗教なんて許せない。だからさぁ宗教法人から税金ぶんだくれ~って事さ。国民一人から毎月1円強奪する環境税なんか止めて下さいよ~環境庁のバカ役人様。でも、どんだけ馬鹿なんだ君達は??


コメントを投稿