トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ロッテ製品不買運動をしようぜ

2018-12-23 | ナイフ
真面目に相手をするのも馬鹿みたいだが、
余りに、腹立たしいので触れておきましょう=
コリアの軍艦が、事もあろうに、自衛隊機に「レーザー照射」をしましたね。

これって=ロックオン!ですよ=アメリカにやったら、即、撃沈モノです。

奴らの言い訳も、呆れ返る低能ぶり。

怒り心頭ですが、個人としては何もできない・・・
さて、お人よしの日本国民、、どうする??

せいぜいロッテ製品を買うのは止めましょうよ。
日本人なら。


アタシなんか昔から、ロッテ製品には毒が入ってるので食べませんが~
明治か森永を食べましょう!!
日本人なら。

「太目グラマラス」のシッポ

はて・・・何に使うのやら。。








コメントを投稿