黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

うたた寝ざんまい

2020-05-06 22:17:35 | 日記
せっかくの休日だというのに眠くって仕方が無い。

日曜日に慣れないクルマで慣れない道路を走行して来た疲れが

今日になって発症して来た…って感じ。

整体に行きたくてもいつもの所は自粛中だし

このご時世に「すぐできます」なんて看板だしてる整体院も怪しいし

…なのであちこち凝っているのは自覚してますが

世の中が動き出すまでキャリーオーバー。

その代わりにうたた寝ざんまい。

きちんと布団で眠ればいいのにいい加減な場所で入眠している。

(イメージ)

そして、喫煙したくなって目が覚める。

卒煙して8カ月が経過しようとしていますが、ここへ来て喫煙衝動が。

起床時にニコチンの摂取欲求が激しい。

生活習慣として目覚めの喫煙量が多めだった事を懐かしく思う。

過去の事にして卒煙を継続するのであります。


ぼやぼやしていたら大型連休が終了。

明日から忙しくなるのか暇になるのか想像ができません。

緊急事態宣言が完全に解除されないと、現状が続くのかな?

そろそろおヒマが欲しい小売業なんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のごちそう、人のごちそう | トップ | 混んでるね、乗ってるね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-05-06 23:08:57
こんばんは⭐️

8ヶ月も経つんですね
時の経つのも早いですね

感動しております*\(^o^)/*
返信する
こんばんは! (togapajermini)
2020-05-09 00:57:04
necesitoさん、お疲れ様です。

そうなんです、8カ月経ちました。
近所のクリニックで禁煙外来の予約
…なんていう呑気な事がまだ出来た頃です。
平和なんてすぐ一変しますなあ。

返信する

コメントを投稿