黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

着信ナシ

2023-02-15 23:06:00 | 日記
最近話題の「ルフィ事件」。
指示役とされる容疑者達がフィリピンで
拘束されてました

…って報道が出たあたりから
我が家の固定電話の着信がぴたりと
無くなりました。

前は日に1〜2件の着信がありました。
留守番にしたままで応答はしません。
履歴から番号を検索して
発信元は確認するようには
してましたけど。

外壁塗装、白蟻駆除、資産運用
…の3つが多かったと思われます。

なぜ我家が外壁や白蟻対策が必要だと
知ってるのか?
…って思うと情報の出所が気になります。

資産運用系はこちらの懐事情が
工事系はこちらの住居事情が
相手にわかってしまうわけだから
そう簡単にお付き合いしては
いけない…って事ですかね?

今までの電話は
犯罪組織と繋がりがあったのかなぁ?
単に私の妄想だとよいのですけど。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツアイ(’88) | トップ | 明るい選挙啓発ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿