黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

GOGO!キャンプ Part2

2022-03-03 11:44:00 | 日記
先日、「ゆるキャン△」なるTVドラマに
ハマってしまった…と記しました。
ハマりついでにとうとう原作を購入。

現在販売中の12巻をまとめて大人買い。
「読んでから観るか?観てから読むか?」
なんてTVCMが昭和にはありましたけど
まんまと角川商法に引っかかる。
(ちなみにゆるキャン△は角川ではない)

購入の際、いろいろと検索しました。
その結果
Yahooショッピング、ってサイトでは
理由は不明ですが
¥1,800引きのクーポンがもらえました。
そこに手持ちのTポイントと
PayPayボーナスぶち込んだら
合計で¥4,183(送料込み)になりまして。

これだと1冊あたり約¥350。
古本並みです。
う〜ん、俺って買物上手。

しかしながら
ドラマ観て原作買う…って初めてかも。
どうした?俺…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場のチーズ | トップ | スピーカーでラジオを聴こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿