黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

松田聖子とウルトラマンタロウ

2016-12-06 23:56:14 | 日記
ショッピングモールで

「松田聖子そっくりものまねショー&ウルトラマンタロウサンタがやってくる」

ってイベントが催される。どっちも古い。誰向けなんだ?

松田聖子はアラフィフ世代以上でないと知らないだろうし

世代だとしてもものまねを見たいかどうか?

ウルトラマンタロウにいたっては、今のちびっこがどれぐらい食い付くのか?

タロウをリアルタイムで知っている世代は

パパを通り越してジジの世代だ。

それとも自分が世間しらずで、聖子もタロウもブームなんだろうか?

まあ、ただで楽しめるイベントだから細かいことを言ってはいけませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝具・寝具・寝具 | トップ | 寺はパワースポット。海もパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿