黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

検温

2021-11-17 22:18:00 | 日記
体温計を購入。

世界のシチズン製。防水仕様。
せっかくの新品なので
アレをやってみる。

アニメとか漫画でやってる
口内で検温するやつ。
今までは家族共有の体温計だったので
はばかられたがこれはもう私専用。
何してもよい。

舌下に突っ込むと想像以上に違和感。
舌で支えるのも大変。
しかしながら
1分そこらでぴぴぴぴ。
あっという間の検温でした。

今後は思う存分舌下検温を楽しみます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェからの手紙 | トップ | ナウいヤングの「マリトッツォ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-11-17 23:26:07
先日のポルシェネタも面白かったです〜😆ポルシェポルシェ詐欺って🤣
そして、確かに
口にくわえて測る気持ち
分かります😆
子供の頃、こそっ〜とやってみた記憶が😆
これからは、思う存分やってください✊
返信する
Unknown (togapajermini)
2021-11-18 23:13:35
おろちさん、ありがとうございます。

ほんとに何でうちにポルシェディーラー
から招待状がきたのか…不思議です。

体温計はやっぱりやってますか(笑)
気になりますよね、口内検温。
もう今後は口内一本でいきます♪
返信する

コメントを投稿