黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

出社74日目…カフェイン過多

2015-12-10 00:12:25 | 日記
出社74日目。昨日の退職表明がなかったのかのごとく事は進みます。

昨日の疲れのせいか、今日は朝から眠って仕方ない。というか眠ってしまった。

これはまずいと思い。常備している無水カフェインを服用したのだけれど

全然効かない。完全に用法及び用量を無視して多量に摂取する。それでも効果が無い。

昼休みにドラッグストアに行って更にカフェインが多く含まれている錠剤と

ドリンクタイプのカフェインを購入し服用する。

相当な量のカフェインを投与してしまったのだけれど、まだ眠い。

これだけ眠いと当然ミスを連発。大いに叱責を食らう。

そして、夕方を迎え暗くなり始めると、昼間の眠さが嘘のように目が冴えてくる。

カフェイン代を返せ!と言いたいぞ、自分自身に。

やはり睡眠障害が悪化しているとしか思えない。日中、こんなに眠いのは変だ。

明日は通院だから主治医に相談しようと思うけど、最近、主治医が冷たい。

今の職場に定着させようとして苦言を呈しているのはわかるのだけれど

もう少し温かい目で見ていただきたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社73日目…退職表明 | トップ | ボーナスと面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿