黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

難ありルイヴィトン

2017-05-28 23:04:01 | 日記
今使っている財布はデカい。11㎝×20㎝くらいある。財布というよりもはやポーチだ。

亡き母が所有していたらしきもの。押入れを整理していたら出て来た。

ファスナーも含め黒。よく見るとグッチだったりする。

お金だけでなく、ポイントカードなんかもじゃかすか入るので重宝している。

しかしながら、夏場は不便だ。

特に思うのが通勤時。上着がないと財布を入れる場所がない。ズボンのポケットには入りきらない。

なので何回か財布の購入を試みたのだけれど、帯に短し襷に長し。

そんな中、ふと思ったのがルイヴィトン。

今までの人生を振り返ってルイヴィトンとは縁がない人生を送ってきた。

幾らぐらいするのかと思って検索したら、なるほど私には縁のない価格。

でも、ヤフオクなら安いのではないか?ぐずぐず閲覧する。

欲しいと思っている2つ折り財布が¥3千円位から出品されている。ただし「難あり」

なにかしら、痛みがあったりキズがあったり。

まあ、私自体が「難あり」なので別に構わないかな、と。

そしてなぜそんなにルイヴィトンに思いを馳せるのかというと、

深い意味は無かったりする。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安く買うのが男の贅沢 | トップ | S&BなのかSONYなのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿