お客様と喧嘩をしてはいけません。
私はしてないです。先輩スタッフがしました。
原因は未だはっきりしないのですけど、「言った言わない」のレベルっぽい。
この先輩、前にも同じような事でお客様と揉めてる。困ったちゃん。
仲裁に入った私が何故かお客様に謝罪する羽目になるというとばっちり。
その上、先輩は詫びでも感謝でもなく
「こちらが悪くないのに、なぜ謝った?」的な事を言われた。
さすがにブチ切れそうになったけど、そこは大人になった私。
若い時とは異なり、穏便に済ませる。
店長が不在の時に限ってこんなことが起きるんだな…。
先輩は仕事…というか作業はよくできる人なので
こういう事をしなければ評価は高くなってもいいはずなんですが…。
店長も手を焼いている様子で
新人パートさんが成長したら、先輩の契約更新するかどうか…
みたいな事店長が公言してるの。
くわばらくわばら。