朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

選挙だって言うけどさ、生き物の待遇向上につながらないし。

2014-11-22 17:47:53 | ペット
選挙らしいですね。もうすでにうるさい。ナントカ党はぁー!!!とかさ、選挙中だけじゃんか。あれします、これします、お願い票を入れてください!!!
…なーんて頭さげるの今だけよね。

んで、ま、消費税あたりですか、焦点は。だって大企業なら賃上げで良いけどさ、そうでないなら?はあ迷惑だ!!!
…どーせかやの外ですねぇ。

そして少しでも生き物の待遇向上に励む人なんか居やしないのであった。

最近、ペットの繁殖で要らなくなった犬を100万で引き取りポイ捨てしたバカいましたね。そういうのをキッチリ取り締まりしようとか…居ないからな。

それは前よりずっとマシですよ?けれど現状これです。保健所の職員さんもきついです。もっと法を整えて…居ないからな。

それは人が優先でしょうね。けれどね、生き物の命ないがしろ、放置してると子供たちの心が歪みますよ。殺人犯す子供が、動物虐待や解剖をしていたというのはよくある事です。

学校動物も待遇わるく、子供たちの心傷つけています。せめて掛かり付けの獣医師をきめてあげて欲しいです。例えば獣医の勉強中の学生を活用してみるとか、策はたくさんあると思いますよ。しかし票を取れないから、本気で誰も取り組む事はない。

選挙ね。もう少し政治家も考えてね。ま、当選第一です、仕方ない。

有権者ももう少しお利口になりたいですねぇ。だって野々村みたいな政治家だって当選しちゃうんだもんねー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。