朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

エホバの証人は集まると影でもめる…謎?

2015-03-29 02:55:54 | カルト宗教
まあ、人ってのは個性あるから完全に一致なんてしません。国が違えば文化、宗教まで違いますからもめるのはしかたなし。

だが。エホバの証人ってのは、世界的に一致してますというのがウリなんだが…
…なんだが同じ会衆でも、表で笑顔、影でもめるしかもかれんさんいた会衆では研究生まであの姉妹は悪霊的とか決めつけて揉めてました
…なんでかは分からん(笑)そう、なんでかは分からんのに決めつける。気にくわないとかな

それに嫌でもまきこまれ、派閥ができ…長老はそんなの関係ない、オッパッピー
…長老の存在する意義がないわ

つまりエホバの証人は…てんでばらばら、一致なんて…巡回がくる週だけ
…巡回の存在する意義も無し
巡回を養う金もったいない

あざとい商売してエホバの商人といわれているけど…だったら巡回を切って金ケチれば良いよな(笑)長老も要らん(笑)無能な人は普通は会社は切ってしまいますよね(笑)

エホバの証人が一致していますとかいうガセは…まぁ、集会に出てすぐに普通は、普通はやはりばれます
…それでもエホバの証人いるのは、孤独感に耐えられない→だがかえって揉めて孤独感に苛まれるエホバがなんとかいつかただしてくれる→一生涯ないな

エホバの証人って、めちゃかわいそうではありますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。