朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

またまた猛禽屋さんに行って来ました

2013-08-14 17:55:58 | ペット
餌を仕入れに猛禽屋さんヘ行って来ました!

いやーたくさんの猛禽さん。みんな元気です(^-^)v

ヒヨコを買いましたけど、ちょうどウズラを処理しているところでした。雄飛さんウズラ食べるかな?興味津々。一羽だけ買いました。すると食べないかもしれないから、ウズラはおまけで付けますよ!いやーありがとうございます。嬉しかったです(^-^)v

さぁ家にかえってさっそくウズラを雄飛さんへ。一羽は大きすぎなので2つに分けてはいどうぞ!

大きなウズラにとまどいをかくしきれない雄飛さん。けれど食べてくれました。ウズラの大きさになると、さすがに肉の部位が分かります。むね肉がお好みですねぇ。

人間だってウズラ料理を食べるんです。私は食べたことないんですけど、たぶん美味しいのだと思います。値段もわりとするんですよね、外食だと。よかったね!雄飛さん。

なお、さすがに肉の量が多く、お残しされました。けど、ほとんど食べてくれました。たまにはウズラもあげましょう。

猛禽屋さんでウズラのソーセージを開発したそうで、猛禽さんが食べてくれるなら、よさげですねぇ。間違えて人間が食べてしまいそうです(^-^)v

あ、嫌いなあの人に珍味ですよ!と食わせてやりたいな!


最新の画像もっと見る