朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

万が一が万が一になった話

2014-01-18 20:16:00 | ペット
逃走したあのネズミ。万が一君とよんでいました。しかし万が一君は再び逃走してしまいました!

万が一君は白く目立ちます。しかし本当にすばしっこいので捕まりません。仕方なく一時休戦としました。ところが…

騒がしい雄飛さん。あぁ雄飛さんガッチリ万が一君を捕まえている!しかし止めを刺すのにあたふた。

…まもなく雄飛さん、万が一君を真っ二つにしてファルコンスタンドへもって行きました。あまりのグロさに画像はアウト。

あぁ万が一君、自ら万が一になってしまいました(T-T)

なお、大変美味しかったらしく、しっぽまで食べてしまいました。これは監督府行き届きの私のせいですよね…。

万が一君、成仏してください(>_<)


最新の画像もっと見る