朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

スリートは愛妻家(^.^)ひめうずらすごい。

2014-07-01 17:15:09 | ペット
ひめうずらたちの朝ごはん。ラウディにボレー粉に、二つに切ったミルワーム。

当然、ひめうずらたちはミルワームを第一に狙います。さあ、シェルがあっというまにミルワームを1つバク。ゴクン。そして、スリートを見つめます。スリートくわえていたミルワームをあっさりシェルにあげてしまう!

さらに。

シェルに、スリートは一粒ずつラブソングとともに、ラウディをあげるんです!!!!

朝から見せ付けるなぁ!ちっこいうずらどもめ!なんて愛らしいんだ!

人よりも、ずっとずっと愛情深い。すごく素敵な鳥さんです。

東京で繁殖した子たちなのですが、ブリーダーさんもきちんとしていると思います。やはり気質の良い子たちです。

小さい、可愛い、美しい。声も小さい。オススメですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。