gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神戸市小1女児遺体事件 逮捕直前、偽名を使って教会へ礼拝に

2014-09-30 | 事件・ニュース
兵庫・神戸市長田区で、小学1年の女の子の遺体を遺棄したとされる男が、逮捕直前に、偽名を使って教会を訪れていたことがわかった。

神戸市長田区に住む無職・君野康弘容疑者(47)は、自宅近くの雑木林に、小学1年の生田美玲ちゃん(6)の遺体を遺棄した疑いが持たれている。

君野容疑者の自宅からは、美玲ちゃんの血液反応が出ている。

また、君野容疑者は、逮捕される3日前の9月21日、神戸市内の教会に「アオキ」という偽名を使って、礼拝に訪れていたことがわかった。

牧師は「人間が神様に背いた罪とか不義に対して、必ず裁きが訪れると言ったら、落ち着かない様子。顔とか手とか、震えていた」と話した。

君野容疑者は、黙秘を続けていて、警察は、押収物を分析し、事件の痕跡がないか調べている。

黙秘を止めてすべてを話したらいいのに。


コメントを投稿