gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉の衝突死亡事故、2台とも盗難車

2011-11-13 | 日記
 12日未明、千葉市で乗用車2台が衝突し乗用車を運転していた男性が死亡した事故で、事故を起こした乗用車は2台とも盗難車だったことが警察への取材でわかりました。

 12日午前4時すぎ、千葉市・中央区の国道で乗用車2台がガードレールに衝突するなどして大破し、乗用車を運転していた千葉県市原市の19歳の少年が全身を強く打つなどして死亡しました。

 警察によりますと、事故を起こした乗用車は2台とも盗難車で、死亡した少年は免許を持たずに運転をしていたことがわかりました。もう1台の乗用車を運転していた人の行方が分からなくなっているということで、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。

 2台とも盗難車!こんなことってあるんですネ。


コメントを投稿