t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

INDY JAPAN予選 ペンスキー勢、速っ!!

2010-09-18 17:04:50 | F1コラム

INDY JAPAN予選ペンスキー速っ
ツインリンクもてぎへ予選を見に来ています。【ネタバレ】です。ご容赦下さい。

予選結果では、上位3位をペンスキー勢が独占!マシンのカラーリングの美しさもあって目立っていました。PPのカストロネベスの2周アタックは完璧のドライブに見えました。202mph(約320km/h)だって。スゴすぎる~。 エンジンの音を聞いて、猛スピードで目の前を走るマシンを見て、なんだかじーんとして涙がにじんできそうでした。レーシングカーのエンジンって、なんていうか「音の圧力」みたいなものを感じるんですよね。全開走行に移った時の馬力感が音からも感じられます。

注目の日本人ドライバー、見せ場を作ってくれました!今夜の中継で見てみてくださいね~。

今日の予選は自由席で、ターン1とメインスタンドで移動してみました。明日の決勝はエリア指定になり、メインストレートのターン4寄りの観戦席です。 下見してきたら武藤と佐藤のピットの向かいあたりになりそうです。(この二人のピットは並びになってます)

昨年まではわかりませんが、佐藤琢磨選手を応援する人が多くて、すでに帽子やタオルの一部のグッズは売り切れでした。その琢磨選手の帽子をかぶっている人が多いんですよね~。今日の駐車場もコースから一番遠いところに誘導されました。明日はたくさんの観戦者が訪れることになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« iBook (Dual USB) 改造計画 -... | トップ | INDY JAPAN決勝@ツインリンク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。