t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

昨年の紅白-欅坂と乃木坂-

2018-01-28 00:38:25 | テレビ・ラジオ
 自宅前の道路が圧雪になっていましたので、今日(土)の日中はその除去をしていました。
 クルマの通行によって氷と化していた部分はスコップでも歯が立たなかったため、完全とはいきませんでしたが、おおかたの後片付けはできました。自宅前以外の道路の雪はすでに消え去っておりまして、行動の制約はなくなりました。明日は、筋肉痛で体がだるくなりそうです。

 昨年大晦日の紅白(の録画)を観て、印象に残ったのは「欅坂46」と「乃木坂46」のステージ。
 もう一度見たくなったところだけ、再視聴しました。

 欅坂46は、ブレない性格付けを裏付ける個性が際立つパフォーマンスでした。



 そして、カーテンコールのような形で内村さんとの共演が実現!
 シリアスな内村さん、欅坂46とよくマッチしていました。



 乃木坂46! インフルエンサー!!
 詩も、曲も、アレンジも、ダンスも…
 すべてにおいて、見ごたえ・聴きごたえがあり、個人的なツボの曲です。



 みえみえの前振りはありましたが、ヒム子登場!www



 純粋な乃木坂46のパフォーマンスを見たかった気もしましたが、笑わせてもらいました。
 スクリーンはヒム子の大写しばかりでしたねえ(笑)。



 こちらは、乃木坂46とヒム子のアンマッチぶりが際立っていました(笑)。

 …そんな感じで、リラックスして過ごしていた土曜日なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月23日(火)のつぶやき | トップ | 大雪の前日に買ったこたつ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。