t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【いただきもの】つくば「コートダジュール」の焼き菓子

2016-09-24 00:47:42 | いただきもの


つくば市の人気店と言ったら、この「Cote d'Azurl(コートダジュール)」。

焼菓子2種をプレゼントしてもらいました~。

「ねっとり焼き芋」と「ほっこり焼き栗」は、秋らしくていいですよねー。

透明容器入りの方は「ビアセック」と言うのだそうです。

チーズ味・ゴマ味・カレー味の3種類が楽しめました。

ビールのつまみとしてもいけそうです。

あれ? だから「ビア」なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 【いただきもの】筑西「たち... | トップ | 【いただきもの】神戸三宮フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。