t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

メンバーシップの名義変更(譲り受け)

2020-10-25 16:09:31 | ゴルフ
実父からゴルフコースのメンバーシップを譲り受けることになりました。
その名義変更の手続きのためにゴルフコースを訪ねてきました。
手続きすべき書類はすべて提出して、事実上、名義変更は本日で完了しました。
正規の証書などが後日に送られてくることになっています。

自宅からクルマで30分ほどの場所にあるコースで、これまでに何度もプレーしたことがあるところです。
勝手は分かっていますので、戸惑うような場面はないはずです。
それほど頻繁にはいけないかもしれませんが、ゴルフも長く続けたいな、と思いを新たにしました。

きょうは快晴無風の絶好のゴルフ日和でしたね。
お客さんがたくさん入っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【雑貨】厚みを測れる定規(黒) | トップ | 鮪の三食丼御膳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。