t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

Qさま!!プレッシャーSTUDY 頭が良くなるドリル

2008-12-14 22:57:23 | テレビ・ラジオ
クイズプレゼンバラエティー・Qさま!! プレッシャーSTUDY 頭が良くなるドリル クイズプレゼンバラエティー・Qさま!! プレッシャーSTUDY 頭が良くなるドリル
価格:¥ 700(税込)
発売日:2008-12-01

 最近のテレビ番組でお気に入りの「プレッシャーSTUDY」。書店で購入しました。オンエアの時を覚えている問題もけっこうありました。本当にドリル形式でできていて、上にめくる製本になってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BLUETOOTHアダプタをプリンタ... | トップ | デジタルオーディオプレーヤー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。ご無沙汰してます~。 (なおなお)
2008-12-14 23:49:42
こんばんは。ご無沙汰してます~。
こんな遅い時間するのは、珍しい。
(いつもは10時前に寝ちゃうので・・・)

さて、我が家も「Qさま」大好きです~☆
面白いよね~。旦那と見てますよ!
ただ、お風呂の時間にかぶっちゃうので、
毎週録画予約をしかけております。
(これが溜まっちゃうんだけど・・・)

大晦日もスペシャルでしょ。
紅白じゃなくて、我が家はそっち見るな、きっと。

ドリルも面白そうだね~。
今度本屋で見てみるね。
ではまた!
返信する
なおなおさん、いつもありがとうございます~。 (t-isoami)
2008-12-18 02:36:54
なおなおさん、いつもありがとうございます~。

ボクも毎週録画して観てます。
月曜日は帰宅して録画を観るのが楽しみなんです。

そうなんですよね、大晦日にスペシャルなんですよね。
大晦日は、テレビ朝日のすぐ近くまでお出かけです。(年越しライブ!)
我が家はレコーダーが修理中でして、これが戻ってこないと、見られないかも!やばい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。