t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ぶどう

2015-08-23 19:17:17 | いただきもの
今日は薄曇りで、家の中を通り抜ける風が心地良かったです。

今年の夏は、ほんとうに厳しい暑さでした。



茨城県坂東市産のぶどうをいただきました。
ひと粒が大きく重く、ひときわ甘いぶどうでした。

おいしさと同時に、秋が近づいてきていることを感じました。

もう立秋前のような厳しい暑さにはならないかな。
そうだといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 見つめる瞳 | トップ | SAXES STREET/本田 雅人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。