t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2週間バタバタしてました

2020-03-07 00:57:20 | 仕事関係のこと
先週~今週とばたばたとしていました。
先週は突発対応も含めて、2日半連続出張していました。
出張の事前・最中・事後の対応も多く発生しまして、中身の濃い2週間になっています。


※写真は加工してあります。もったいぶるわけではありませんが、いちおう…ね。。。

外出の自粛勧告もあり、今週はずっと本拠地におりましたが、急な打ち合わせと調整ごとが随所で発生して、なかなか思うように進みません。
前の週までの残課題を一つずつ片づけているところですが、まだ仕掛りのモノがけっこうあります。

会社からは、新型コロナウイルスの対応指針が示されました。
主だったところでは…
 ・出張や会議の自粛、TV会議の活用推奨、海外出張の禁止
 ・手洗い・うがい・マスクの徹底
 ・毎日の検温 → 37.5℃以上の場合は出勤停止
  (職場によっては、毎朝SMSで上司への報告)
 ・そのほか、濃厚接触の回避ための行動(多人数での会食の自粛など)
 ・会社からのマスク支給予定
…といった具合です。

さいわいにも、体調には不安なしです。現状を乗り切るのみです。
新型ウイルスに対しては、自衛のための手段をきちんと取って、落ち着いて日々を送ることを心がけています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 岐阜城 | トップ | DAZNに加入した! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。