t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

健康診断と古河のNo.1ラーメン

2010-06-26 13:33:01 | まち歩き

 サッカーのデンマーク戦があった日、健康診断を受けてきました。寝不足のダルい状況でした。最近ほとんど節制していなかったので、結果が出るのが恐ろしい。。。って言うか、前回より体重は増えてるし、血圧は再測定だし、すでに良くないのは明らか。運動を再開させることにします。
Dsc00064  健康診断の終了後、病院の隣にあるラーメン屋でお昼ご飯。同行した人に紹介してもらったのですが、実はこの店、ラーメンデータベースのサイトで古河市のランキング1位のお店でした。名前に聞き覚えもあったので、かなり期待して食してきました。
Dsc00063  写真は、ラーメン(醤油味)+得のせ(トッピング増し)。濃厚なスープと細麺の組み合わせです。チャーシュー、メンマ、たまごもおいしいトッピングでした。全体の調和が見事です。
 同行者が食べていたつけ麺は食べごたえのありそうな太麺でした。こちらもレベル高そう。さすがナンバーワンです。

コメント    この記事についてブログを書く
« FIFAワールドカップ 日本×デ... | トップ | 当ブログ表示形式変更のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。