t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

お天気の行方が気になる3連休

2022-10-07 22:19:48 | 日記
きのうときょうは寒かった!
昼間にiPhoneの天気アプリが示していた気温が12℃ (!)
うそでしょ……、まだ10月上旬なんですが。。。

……と、こんな感じで天気のことを気にして過ごしていました。

あしたから3連休で、楽しみにしていることがあります。

一つは3年ぶりのF1日本グランプリ。
DAZNでの配信観戦です。
10/9(日)決勝日の鈴鹿のお天気はどうなるかなあ。

もう一つはゴルフの予定があります。
こちらは10/10(月)を計画していますが、雨の予報が出ています。
少しくらいの雨だったら行ってしまいたいと思っており、前日まで天気予報のゆくえを見守ります。

「10月10日」なんて晴れの特異日なんじゃなかったっけ??
お願いだから、雨降らないで…!



.



コメント    この記事についてブログを書く
« TaylorMade P790 (‘19) - Roc... | トップ | iPhone7からiPhone SE3へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。