t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

エアロバイクに乗りながら「新iQ」

2005-11-28 02:35:57 | 日記
 自転車を買って以来しばらく乗っていなかったエアロバイクを久々にこいだ。ちょうど夜7時から一時間。テレビ朝日の「新iQ」を観て、実際にテストも受けてみた。エアロバイクにまたがってペダルこぎながら、解答用紙をクリップボードに持って問題を考えていた。運動をして、頭の体操もするって健康的だなあ、とも思ったけど、同時にしなければいけないほど、時間がないわけでもないのだが・・・。
 iQ値も2年前の放送のものと大差なし。iQ値を公表するほどの度胸はないけど、”思考パターン”って言うのかな、適正診断は『左・右タイプ』だそうだ。「論理的に情報をとらえ、感覚的に表現する」タイプなのだと言う。放送前に自分で予想は、これになるのだろう、と思っていたので、その通りの結果だった。案外、ちゃんと自分を分析できているのかな。
 久々にエアロバイクをこいだら、お尻が痛いや。

コメント    この記事についてブログを書く
« "Solitude" (Naoto 'Sanctuar... | トップ | 義経「勧進帳」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。