t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ゴルフ@馬頭ゴルフ倶楽部

2010-06-07 03:31:19 | ゴルフ

1006golf2 約半年ぶりにコースへ行ってきました。
 那珂川町(旧馬頭町。いまはこの名称になっているのですね。知らなかったです。)にある「馬頭ゴルフ倶楽部」でのラウンドでした。
 池越えのショートホールでバーディー1つ!あとは苦戦のラウンドでしたが、楽しく回ってくることができました。考えてみたら、この時期にゴルフってあまりなかったかもしれません。湿度も低く、暑くもなくて、最高のコンディションでした。
1006golf1  初めて行ったコースでしたが、とにかく美しくて気持ちよく回ってくることができました。すべてのホールでティグランドからグリーンが見通せて、フェアウェイも広いです。距離もかなりあります。クラブハウス、レストランやロッカー等の建物が別々に建っています。「高原の保養地」的な雰囲気の演出が素敵です。いろいろなコースに行きましたが、ここがイチバン好きと言えるかもしれません。すばらしいコースだと思います。
 馬頭の方面っていままで行ったことがなく、はじめてのドライブでした。芳賀町、那須烏山市を通っていきますが、混雑もなく快適でした。次はドライブで行ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 最終強化試合 日本×コートジ... | トップ | FIFAワールドカップ 日本×カ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。