t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

「ダイ・ハード」シリーズ

2015-06-18 01:30:47 | 映画
 しばらく更新できておりませんでしたので、ちょっとした雑談を……。

 ここ1か月くらいの間に、映画の「ダイ・ハード」が立て続けに放送されていました。テレビ欄でたまたま見つけて、録画をしておいて、気ままな時間に見ました。B.ウィリス主演のアクション映画です。

 ワシントン・冬のダレス国際空港を舞台にした第2作
 民間人のゼウスをパートナーに、ニューヨーク市街を舞台にした第3作
 サイバー犯罪者を相手にアナログなやり方で戦闘機とも対決した第4作

 これまでにたびたび見てきましたが、楽しめるものばかりです。
 個人的には「ダイ・ハード4.0」がいちばん好きかなあ。

 こんなにテレビ放送が続くのは、なにかのプロモーションなのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
« 【ガンプラ】HG 1/144 シャア... | トップ | チーズスイートホーム 第12... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。