t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

明日(5/24)はサッカー観戦なのですが。。。

2010-05-23 19:45:49 | 日記

 今日(5/23(日))は1日雨降りでした。プロ野球・交流戦も、ドーム球場以外の試合はすべて雨天中止になりました。
 W杯の代表選手が決まり、合宿も始まり、放送各局でも話題が増えてきて、だいぶ気持ちが盛り上がってきました。あしたは、埼玉スタジアムへ韓国戦を見に行く予定ですが、あしたの夜まで雨が続くようです。良いコンディションでの試合が見たかったのですが。。。
 松井・稲本の両選手の活躍に期待しているのですが、あしたの試合は両選手とも欠場とのことです。また、内田選手、玉田選手も出場しないとのこと。となると、本田・森本の若い海外組の出場機会がありそうですね。
 本大会前の国内最終試合、それも「日韓戦」という特別なもの。今年の韓国代表は、”韓国史上最強”とも呼ばれているそうです。すでにちょっとどきどきしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« iBook (Dual USB) 改造計画 ... | トップ | F1モナコGP いちばん目立っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。