t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

あいくるしい

2005-04-17 22:32:45 | テレビ・ラジオ
 先週から始まったTBSテレビの日曜劇場「あいくるしい」。今夜が2回目の放送だった。あまりこのようなホームドラマは見ないのだが、このクールはこのドラマを見ようと思う。理由はカンタン。出演している綾瀬はるかさんが魅力的だから。表情や演技がかもし出す、なんとも柔らかいフンイキが、見ていてとても心地よい。TV版の「世界の中心で、愛をさけぶ」にも出演していたけど、こちらの方は全然見なかった。ものすごい話題作だったので、あまのじゃくだっただけなのだけど。「世界の中心で・・・」は、大人の男が見るドラマではないかな、とも判断していたし。
 綾瀬さんのほかにも、幌くん役を演じる男の子(神木隆之介くん)もすごくしっかりしている。子供らしい表情ながら、しっかりした演技で見ていて感心してしまうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国道4号バイパス4車線化 | トップ | サーティーワン・アイスクリーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。