t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

再開準備(ほぼ)完了

2015-09-15 17:33:46 | 日記
 9/10(木)の水害発生から、6日が経ちました。

 昨日(9/14(月))時点で、職場は電気・水道が完全に復旧していました。
 機器類もほぼすべて再使用が可能で、ハード面の準備は整いつつあります。

 南北に通る国道294号線の通行止めの影響が大きいです。
 昨日時点では、つくばみらい市小絹から下妻市大園木の間が通行止め、とラジオの交通情報で言っていました。これには常総市の全区間が入っています。

 これにともなって東西方向の道路で渋滞が激しくなっていました。
 物品の調達のため、つくば市の研究学園都市へ向かったところ、このあたりでは経験したことがない渋滞に飛び込むことになりました。渋滞には慣れていないので、心身にこたえますね。。。

 ご心配や励ましのメールなどくださった方々、本当にありがとうございました。
 筋肉痛を除いては、t-isoamiはいたって元気です。

 次回以降の記事からは、今回の災害以外のことも書いていくことにしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 災害復旧の一日 | トップ | 乙女屋さんのプリン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。