電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

【祝・ドローン購入】館山砂丘を空中散歩してみた

2021-02-13 08:59:00 | その他趣味(大相撲など)
ついに、ドローンを購入したので、試しに飛ばしてきました。
とはいえ、ドローンを飛ばせる場所はなかなかないので、ドライブと車の撮影がてら、館山砂丘まで。



説明がめんどくさいので動画にしてしまいました。

まだなかなか上手く動かせないけど...ドローン最高!
贅沢を言うならば携帯のカメラぐらいの画質のカメラにはできないのだろうか...ミニドローンである限り仕方ないのかな...
でも、大きなドローンは許可が必要になったり、面倒なようなのだ。


館山砂丘は、房総の海から砂が飛んできてたまたまここに溜まって出来上がっているらしい。
なんか不思議ですね。

サンドスキーをやりにくる人が多いみたいなので、暖かくなったらまた来てみようと思ってます。


せっかくなので記念撮影。
今回も、ブログ用はマスク着用で笑


帰りにはもう梅が咲いていました。
今年は春一番ももう吹いて、来年より暖かいですかね。

と言うことで、ドローン練習してクルマの走ってるところとか撮れたらいいのになーって思います。

旅行に行くときに持っていくものが増えましたね笑


撮影車紹介 IMPREZA WRX







最新の画像もっと見る

コメントを投稿