電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

月崎トンネルと千葉フォルニア

2021-02-07 17:46:00 | 旅行などもろもろ
5〜6月ごろには、日帰りで千葉県内の有名な撮影ポイントによくドライブに行ってました。
月崎トンネルというところに。
中抜けになっていて、苔むした緑に光が差す空間ができています。


遠くから見るとこんな風に幻想的。
また行きたいような行きたくないような笑
結構、ぬかるんでたり濡れていたりして、靴が汚れてしまった。
白の靴で来てしまったのは失敗でした...

虫もいっぱい付着したわら
なんで今更ナンバーを隠すかって??
写真を撮ったときの私に聞いてくださーい!!


続いて千葉フォルニア。
コロナ禍でか、何故かすごく混んでるときもあれば空いてるときもあった。
別に知り合いもいないから、空いてる時に行って写真だけ撮りたいなーって感じだった。

記念写真。


クルマの紹介






最新の画像もっと見る

コメントを投稿