ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

そんな 重なるかね~

2017年12月22日 | バドミントン日記

ともぞうです。

ちょいと、忙しく更新をおさぼり

流石に毎日通院になると・・・・

さて、珍しい事がありました。

別々の方なんですが、同じラケットが連続3本

持ち込まれました(笑)

3本目をお持ちになられた最後の方が、エントランスで

ラケットを持っているのを観たときにちょっとwww

急に笑うから、ご依頼者もキョトンしますね ごめんね~

持ち込まれた方達は、種類の違うラケットを数本、持っていますので

これだけ、被るとやや運命です。

そして、このラケットのガットを張り替えたした回数を記録で確認したら

もうすぐ50本近くありました(笑)縁のあるラケットです。

因みに どんな方か!

・パワーヒッターの女性

・SクラブのJS

・名門バド部のJC

皆さんバラバラです。

By the Way 、全小大会が今日から開催ですかね?

団体メンバーには、私がガットを張った選手が出場するとの事です。

因みに小学1年生の時から観てる子なので

とても、誇らしい限りです!! 

ほんと初めて会った時にカンチョーしやがる おてんば娘だったのに(笑)

今は、ただ 持てるパフォーマンスが発揮される事だけを祈念しております。

がんばれ~

                         zo

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐縮です。 | トップ | 10年目  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事