何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

知りたい道

2020年07月31日 07時24分02秒 | Weblog
フェイスブックのメセージを使って、僕から動画が送られているようですが、難病がかなり進行し、僕から動画を送ることは出来ないので、無視してください。
アカウントを盗まれます。

ミックスダウンでパンポッドを使えるようになって可能性が上がった。
各チャンネルを微調整中だ。
そして最終段階に部屋鳴りの薄いエフェクトを加えてやると、音の広がりと奥行きが出た。
人に聞けば早いのに、理解するのに20年掛かった。
最悪だとは思うけど。
これが僕のやり方だ。

何で、どうして、と、頭が悪いからじっくり考え、そして僕は唄い続ける。
他に出来る事無いしね。




  知りたい道

もがき苦しみのたうち回り
いい事なんて何もなかった
 知りたい事が見つかれば
 わからない事が増えてくる
君の選んだ 登り坂
ゴールの見えない 登り坂

与えてもらうモノじゃなく
勝ち取るものさ君の手で
 知りたい事が見つかれば
 わからない事が増えてくる
君の選んだ 登り坂
ゴールの見えない 登り坂
極め続ける 道がある
君は坂の 途中なんだね

同じ過ちに気が付けず
間違う事もあるだろう
 知りたい事が見つかれば
 わからない事が増えてくる
君の選んだ 登り坂
ゴールの見えない 登り坂
極め続ける 道がある
君は坂の 途中なんだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿