独断と偏見

日々の出来事

フィットからekクロスへ。

2024-02-12 10:31:58 | 日記
昨年、夏にJAFにお世話になったり

次はオルタネーターかなと路上でのストップにおびえながら乗るにも限界かなと
税金が関係する4月までに間に合うように少し前から次の車を探していました。

そして、いいな~と思える軽自動車があり、決めました。

三菱のekクロス。

日産のデイズと共有の車体なので軽自動車ながらオートパイロットあり。

長い通勤が楽になりそうです。

納車はまだ先ですがとりあえず

4月に間に合ってよかった。

のと、フィットには申し訳ないが

待ち遠しいなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りすぎチャレンジ | トップ | 整形外科へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事